大好きなVERYモデル畑野ひろ子さんが愛用中のオラクル。

お花の香りでとっても癒されます!!

1.JPG





2012年04月12日

LORACLE化粧品 芸能人愛用コスメ ろらくる

LORACLE化粧品コスメを、愛用している芸能人を調べてみました!!⇒オラクル公式HPトライアルキット



最近雑誌にもたくさん載っているし、芸能人の愛用者もすごく多いですね!!

【芸能人愛用コスメ】
●平子理沙さん
●東原亜希さん
●田丸麻紀さん
●ほしのあきさん
●畑野ひろ子さん

平子理沙さんは、パワーモイスチャー美容液を使っているようですね^^☆パワーモイスチャー美容液は、さらりとしているテクスチャーです。

オラクル03.jpg

数十種類の植物成分がいくつも重なっているせいか、ハーブアロマみたいな香りでとっても癒されますよ。平子理沙ちゃんもこの香りにはまっているようです。


主な成分は、
●マグノリアエキス:もくれんの樹皮から抽出している。皮脂の弾力を強化する働きが期待できる成分です。

●シラカバエキス:シラカバの葉や、樹皮から抽出。ビタミンC、タンニンなどが豊富で、お肌を引き締めて血行をよくする効果があります。

loracle01.JPG


使用方法は、
●朝と夜、使います。

・2プッシュを手に取り、指先で、額・頬・鼻・あごの5ヶ所に乗せます。顔の内側から外側にむけて、下から上へと、やさしくすべらせるように顔全体にのばしていきます。



お肌の深い深層に働きかける、美容液パワーモイスチャー。
朝美容液をつけたらハリがある状態が続きます。一日の終わりには、ナイトクリームで、お肌の根本的な回復力をたかめてくれます^^☆



詳しい内容は、オラクルのホームページに載っています。
☆オラクル公式HPはこちらです⇒花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!













posted by 無添加大好き主婦 at 10:42| Comment(1) | loracle 化粧品クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!オラクル化粧品いいですよね!
わたしも使っているのですが
理沙さんみたいになれるかな???
お肌はよくなっても元が違うからだめかも^^;
また遊びに来ますね!
これからもオラクルの口コミ楽しみにしています♪♪
Posted by l'oracleちゃん at 2012年10月18日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

