大好きなVERYモデル畑野ひろ子さんが愛用中のオラクル。

お花の香りでとっても癒されます!!

1.JPG





2012年01月13日

おらくる化粧品 メイク落とし サンプル

おらくる化粧品サンプルの感想をご報告します〜^^


まずは、メイク落とし^^

600022.JPG

ハーブの香りがとっても高級感を感じます。

本物のハーブを使っているんだなぁ〜

と感激。


感触は、滑らかな乳液のよう。

オーガニックでやさしい乳液でメイクを落としている感じです。

600021.JPG

オイルクレンジング派の私にとっては少し物足りないかなぁ・・・


やさしくメイクを浮かせている間にも

顔中にアロマの香りが^^!


仕事のあと、疲れて帰ってきても

このアロマで少し癒されるかもしれません^^


さて、汚れを浮かせた後はすすぎです。

ぬるま湯でやさしくクレンジングを落とします。


洗い上がりは、おどろくほどしっとりでした!!!

・・・ということは、

今までオイルクレンジングでメイクを落としていた私は

必要なお肌の成分までもを、落としてしまっていたのかなぁ ;;


お試しセットを購入したら、30日間限定で最大21パーセントOFFなんですって!!

期間限定に弱い私。。。




21パーセントOFFキャンペーンはコチラから見れます^^










posted by 無添加大好き主婦 at 22:58| Comment(0) | loracle化粧品 通販クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

